判定人

あなたに降りそそぐ人間関係の問題、お互いの正義と正義のぶつかり合いーそのすべてに対し、その白黒、善悪、裁いてさしあげます。

テストテスト

判定人を始めるに至った経緯。

いま僕は、こころを持ったサイボーグだと言われる。

過去の僕はただのサイボーグだった。

 

小さなころから、たいていのことは人よりも出来、常に「正しい」か「正しくないか」で物事を選んできた人間だった。

 

リーダーとして物事を動かすことが多かったのは、その判断力と実行力、チームメイトとのコミュニケーション力など、総合して秀でていることが多く、理路整然と喋る能力に長けており、人から推薦されることが多かったからでしかない。

 

組織のリーダーとして、流れを先読みしながら最善の結果を得るために、冷静に判断する。それがメンバーにとって気の進まない決断のときもあるが、あくまで冷静に考え、出した結論である。私情を挟む余地は一切ない。